

每日一推---Heavenly White

今日BGM:Heavenly White---EXILE


爱すべき未来へ

かするよなKISSを交(か)わすたびにあなたは
寂しい颜して 笑っていたね
やさしさなんでただ 照られくさかった仆は
わざと野蛮(やばん)に抱きしめだよ

溢(あふ)れる想いを 持て余(あま)して 强がるしかなかった恋(こい)は
无伤(むきず)な空から雪へ 零(こぼ)れた雪へと 吸い込まれてた

サヨナラ と言った 冬の日にあなた
最后まで涙(なみだ)见せなかったのは
粉雪(こなゆき)に映る 若すぎた仆が
全然强くないこと 解ってだから

あの顷 何故だろう? あなたを爱したこと
谁にも言わずに 黙(だま)りこんでた
むやみに话したら 手のひらの雪のように
溶けちゃいそうで 言えなかった

あれから何度も 恋をしたよ 一途(いちず)に 受け止めだけれど
记忆(きおく)の隙间(すきま)に 今でもあなたは 降り积(つ)もってる

もう 会えないから もう 会わないから
永远に仆を 许(ゆる)さなくていい
でもあなたが今 この空の下で
谁より幸せなこと 愿(ねが)っているよ

そしてまた雪が降る 世界を染(そ)めながら 降り続く
どんな悲しみも埋(う)め尽(つ)くすカラー Heavenly White あなたに届け

サヨナラ と言った 冬の日にあなた
最后まで涙(なみだ)见せなかったのは
粉雪(こなゆき)に映る 若すぎた仆が
全然强くないこと 解ってだから

もう 会えないから もう 会わないから
もう 会えないから もう 会わないから

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
©PETAPPA
掲示板
カテゴリー
リンク
