

2010年给自己测个字吧!

今天从日饭那里得到个测字的网站,于是自己玩了一下,测到的字是"新"

具体的内容如下:



2010年のきみを表す漢字は 『新』

 2010年は、ワクワクする出来事がいっぱい起こる予感!出会いも多いし、何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。忙しくはなるけど、でも、すっごく楽しいはず。
 ノリノリすぎて注意力散漫になりそうなのが、ちょっぴり心配かな。遊びに夢中で大事なことがおろそかにならないように、優先順位をつけようね。


看起来在工作上会有不错的发展阿!这个是不是好现象?

虽然工作会变忙,但是能够乐在其中也是件幸福的事!呵呵!

然后提醒我不要玩心太重了,有吗?没有吧!恩,果然该存钱了,但是存得了吗?

如果明年有团con跟DBS的计划,存钱就無理了吧,汗

深刻觉得果然放弃solo con是对的,嗯!



如果有朋友想要去测字可以点下面的网址,不过是日文滴哦~~~

http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
©PETAPPA
掲示板
カテゴリー
リンク
